もみじの本屋 『アイディ。』

『アイディ。』

アイディ『アイディ。』 (JVCエンタテインメント・ネットワークス)
著:坂本真綾

歌手であり声優であり女優であり、またラジオパーソナリティーでもある坂本真綾。
そんな彼女の初のエッセイ本である。

一部は自身のサイトで公開しているエッセイから、そして大部分が書き下ろしである。
ボリュームの331ページは、彼女の誕生日である3月31日とかけたもの。

内容は子役時代の話、「レ・ミゼラブル」の練習中の話、ラジオやCDの話、そしてロンドンへのプチ留学の話などなど、多彩である。
撮りおろした写真も素敵だし、ところどころに散りばめられたイラストもかわいらしい。

ファン必見の一冊であるのは言うまでもなく、彼女のことを知らない人でも十分に楽しめると思う。
特にロンドンプチ留学のことを書いた「急に思い立ってひとり旅。休みは1週間だけとることができた。」はよかった。

※画像は第2版のもの。

Vemallで見る@TOWER.JPで見る

(リンク)
I.D.(坂本真綾オフィシャルサイト)



(関連商品)
グレープフルーツDIVEハチポチルーシー

イージーリスニングニコパチ少年アリス夕凪LOOP
関連記事




●サ行の作家 トラックバック:0 コメント:0
コミュニティ( 本・雑誌 | エッセイ

コメントの投稿






管理者にだけ公開する

トラックバック

記事のURL
http://momijibook.blog5.fc2.com/blog-entry-221.html

トラックバックURL
http://momijibook.blog5.fc2.com/tb.php/221-7c06d737