もみじの本屋 コメント/足跡/お知らせ

スポンサーサイト





スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コメント/足跡/お知らせ

記事と関係のないコメントや足跡、リンク報告などはこちらにお願いします。
でもここへのコメントに対してはあまり返事をしないかもしれません。

再読などによるレビューの修正情報などもここに書こうかと思ってます。

また本の宣伝や、本の紹介をしているサイト・blogの宣伝もある程度はOKですが、その他の宣伝や管理人が不適と判断したものは予告なく削除しますので、悪しからず。



関連記事




○その他 トラックバック:0 コメント:26

コメント

古い記事から修正していこうかと思って、まず
おーなり由子さんの『天使のみつけかた』を修正。

http://momijibook.blog5.fc2.com/blog-entry-1.html

記事の日付は2005年になってるけど、途中で引っ越した時の日付だから、本当は2001年とかに書いたレビューのはず。
なんだか感慨深い、レビュー第1号。

2015 09/09 大葉もみじ 編集


又吉が芥川賞受賞。
注目が集まってる中で、受賞できるっていうのは逆にすごいと思います。

2015 07/16 大葉もみじ 編集


はじめまして、まーと申します。
最近本の感想ブログをはじめたところで、まだあまり上手くないので、参考にさせていただきます。勝手に。
見やすいし、関連書籍の欄があるし(初めて見たのです)、真似させてもらいたいくらいです・・・!
ありがとうございました。

2009 07/22 まー 編集


(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR
もみじさん^^

旧年中は、いろいろとお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
昨年は何かと駆け足で過ごしてしまって、なかなか本を読むことが困難でした。
もみじさんのレビューはときどき、覗かせていただいておりましたが、コメントも思うように残せなくて、申し訳なかったです。

では、では。
取り急ぎ、ご挨拶まで!
また、お邪魔させてくださいね☆
ランクリ凸

2008 01/01 ぴーち 編集


ブログ訪問ありがとうございましたッ!
またよろしくお願いしますっ。HPのほうにもぜひ遊びに来てくださいネッ。
http://www.geocities.jp/d0smay0_g1nzu1a/

2007 11/29 華月和夜 編集


もみじさん、こんばんわ。
 ファンタジーは最近好きになった
感じです。
ミヒャル・エンデのモモ
最後の頁はいいですよね♪
もみじさんはたくさんお読みに
なれれていますね。もみじさん
に刺激をうけ楽しい読書の秋に
なります。
こちらこそ遊びにいったときは
よろしくお願いします。

2007 10/25 みるく♪ 編集


>みるく♪さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!
リンクはフリーですのでご自由にはってやってください。

みるく♪さんはblogを拝見した感じだとファンタジーがお好きなのでしょうか?
ミヒャエル・エンデさんの作品やハリーポッターシリーズなどおもしろいですよね♪
また遊びに行かせてもらいますねw

2007 10/25 大葉 もみじ 編集


初めまして!足跡から来ました。
リンクさせて下さい。
かわいい見易い頁で本の紹介など
充実していてとってもおもしろい
頁だなと感心しました。

2007 10/25 みるく♪ 編集


もみじさん、こんにちは(^^♪
遊びに来ましたよ。
「いちごタルト」「トロビカルパフェ」私も読みましたよ。
軽いタッチで結構面白かったです。
最近、映画もアップされていますね。楽しみです♪
また遊びに来ますね。

2007 07/28 ピンチ 編集


こんばんは!もみじさん^^
突然記事がUPされていたので
驚いて見にきてしまいました^^
お久しぶりで、感動してます!
(だったら、本のコメントを書けという感じですが^^)
またおじゃまさせていただきますね!

2007 06/11 ぴーち 編集


こんにちは★もみじさん^^
しばらくご無沙汰いたしておりました^^
お元気でお過ごしでしょうか。
また宜しかったら、私のブログにも
お立ち寄りくださいね^^
では★

2007 02/15 ぴーち 編集


お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします!!
リンクをさせてもらいました。

絵本などもお読みになるんですね☆
酒井駒子さんの本が僕は好きです。
とても素晴らしい絵なので良かったら。

最近、小野不由美さんの十二国記を読み終わりました。
とても、面白かったです!!ミステリ・ホラーなどが混ざった心熱くなるファンタジーです!
良かったらどうぞ。

今年もTBさせてもらうこともあるでしょう☆
よろしくお願いします。

2007 02/14 rachels(レイチェル) 編集


もみじさん!
明けましておめでとうございます♪
昨年中はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします!
では^^

2007 01/01 ぴーち 編集


もみじさん^^
先日は私の勝手で
ブログを中断いたしまして
大変申し訳ありませんでした。そして、
ご心配をおかけいたしました事、
申し訳なく思っております。
また、復活させていただく運びとなり
単にもみじさんはじめ、皆さんの温かい励ましの言葉を頂戴したからだと思います。
未熟ものの私ですが、また、末永くお付き合いいただければ幸いです^^
それでは、本当にありがとうございました^^失礼いたします。

2006 12/02 ぴーち 編集


>Rinさん
コメントありがとうございます。
それにランキングも!

> あと、リンクしてもいいですか?
リンクフリーなのではるもはがすも自由になさってくださって結構ですよ♪

2006 11/02 大葉 もみじ 編集


初めまして。訪問ありがとうございます!
たくさんの本を読んでいるんですねー。
私もちょっと本は読むんですが、難しい本は読めません・・・;;
憧れますー^^
ブログランキング、応援しときますねー!
あと、リンクしてもいいですか?

2006 11/02 Rin 編集


ありがとうございます!
URLを残していくのを
忘れてしまいました。すみませんでした。
よろしくお願いします!

2006 10/24 ぴーち 編集


>ぴーちさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

リンクですが、うちはリンクフリーなので好きなようにはってくださって結構ですよ♪
リンクをはったよっていうコメントを残して頂ければ、遊びにいかせてもらいます。
なので、URLを残して頂けるとありがたいです。

ところで、本がお好きなのですね!
また好きな本やおすすめなどありましたら教えてくださいね♪

2006 10/23 大葉 もみじ 編集


はじめまして!
私のブログに以前、ご訪問いただきありがとうございました。私も本が好きなのですが、なかなか時間的にも許されない時があります。こちらのブログをリンクさせて
いただきたいのですが、よろしいでしょうか?よろしくお願いします!

2006 10/23 ぴーち 編集


ご訪問ありがとうございました。
本は本でも実用書メインなので、なんだか申し訳ない気がしますが・・・

コンテンツが多く、見やすく整理されていていいですね。参考にさせていただきます。
ここで紹介されている本、時間をみつけて読んでみたいとおもいます。

2006 10/14 uk 編集


訪問有難うございますw
挨拶が遅れてすいません

かなりの本好きのようでw
私も本は大好きなんですが、字を読むのが苦手で時間が掛かりますw
ではまた来させてもらいますねw

2006 10/13 k:和azu 編集


自分も小説はかかさず読んでいます!
中々良いサイトをお作りになっていたので
思わずコメントしてしまいました!
参考にさせていただきます!
ちなみに自分も映画のサイトを作っているのでもしよかったら覗いて見てください!
http://blog.goo.ne.jp/thumb2or3/

2006 10/13 slimeball 編集


訪問ありがとうございます!
これからいろいろ増やしていくつもりですので、
どうぞヨロシク!!!

2006 10/12 mm3shady 編集


訪問ありがとうございました。
たくさんの本を読まれているんですね!!

私も本が好きで、主にミステリを読みますが、
今は育児書と絵本の毎日を送っています!

始めたばかりのブログですが、少しづつ紹介していけたらなぁ・・・と思っています。

2006 10/12 さくらのはっぱ 編集


来てくれてぁりがとうございます☆★☆
まだこっちの方は開設したてでぁんまりみても面白いとはぃぃきれないんで、リンクの所から第①号のブログの方にも遊びに来てください☆★☆

2006 09/26 ティラ 編集


はじめまして
訪問してくれたのですね
何もまだなかったと思いますが
ありがとうございます。
本すごいですね
あたしは、菊田まりこさんの
いつでも会える 持っています♪
すごい好きです。

2006 09/17 ゆう 編集


コメントの投稿






管理者にだけ公開する

トラックバック

記事のURL
http://momijibook.blog5.fc2.com/?overture" target="_new

記事のURL
http://momijibook.blog5.fc2.com/blog-entry-242.html

トラックバックURL
http://momijibook.blog5.fc2.com/tb.php/242-5b9b6934

