もみじの本屋 トラックバック(TB)について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トラックバック(TB)について

TBについてはこれまで適当に扱っていましたが、今年に入りさまざまな議論がなされるようになってきたので、うちでもTBをしていただく場合とこちらからする場合の定義を明確にしておこうと思います。
例外的なものもあるし、臨機応変な対応はさせていただきます。
TBについて何か質問があれば、「コメント/足跡」のほうにどうぞ。


●「もみじの本屋」の記事にTBする場合

何らかの形でうちの記事の内容について言及している、あるいはリンクがはってあればOKです。

それが守られてなくても、同じ本(映画)のことについて書かれてある記事からのTBは受けつけます。
しかしその場合はうちの記事中でTBされた記事について触れることなく、こちらからもTBさせていただきます。
いわゆるTB返しというやつですね。

それ以外の記事は基本的にスパム行為とみなして削除させていただきますので、悪しからず。


●「もみじの本屋」からTBさせていただく場合

TBさせていただく記事にリンクをはり記事中で触れるか、(いいなと思った記事)としてリンクさせていただき記事についての一言コメントを載せるという形にしたいと思います。
それ以外では、上記のようにTBされた記事へのTB返しという形でTBさせていただくこともあります。

※2006/10/26以前の記事に関しては守られていないものもありますが、ご容赦ください。

(2006年10月26日)

関連記事




○その他 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。