もみじの本屋 『きれいな色とことば』






スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『きれいな色とことば』

きれいな色とことば『きれいな色とことば』 (新潮文庫)
著:おーなり由子

いろいろなエピソードなどとともに、かわいらしいイラストや言葉が散りばめられていて、エッセイ集のようでもあり、詩集のようでもあり、イラスト集のようでもある本。
もちろんいろいろな色の話が綴られているのだけど、色の話といっても、直接、色と関わる話ばかりじゃなくて、何気ない日常の出来事が書かれているなかで、その話自体に色がついたようなものもたくさんある。
読んでいると、何気ない日常のいろんなことがあたたかく感じられるようになるかもしれない。
関連記事




  おーなり由子 トラックバック:1 コメント:1
コミュニティ( 本・雑誌 | エッセイ

コメント

こんばんは!
コメント有難うございました。
とても嬉しかったです♪
お忙しいようですね。
今後も良い本、紹介お願いします!

2005 08/04 ぱんだ 編集


コメントの投稿






管理者にだけ公開する

トラックバック

記事のURL
http://momijibook.blog5.fc2.com/?overture" target="_new

記事のURL
http://momijibook.blog5.fc2.com/blog-entry-80.html

トラックバックURL
http://momijibook.blog5.fc2.com/tb.php/80-2ee18348

「幸福な質問」おーなり 由子 (著)

恋人(といっても犬ですが 笑)の他愛のない質問をキュートに描いた、ハッピーな絵...

2005年10月08日 巷の本屋さん

